日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の糖尿病 5

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は点滴のみの治療だったが
朝起きた時から、猫の機嫌がすこぶる悪く
病院に行く途中も、病院に行ってからも
シャーシャー、ワー、ワーと興奮気味だった。


獣医さんも
「早く帰りたいわって言ってるね。
来週は血液検査をしましょう」と
びっくり気味だったかも・・・・
体重は、5,3kgで先週と同じだ。
糖尿病食(ドライフード)を購入し帰宅。


帰宅後も興奮気味だったが、疲れたのか
眠ってしまった。
きっと朝のインシュリン注射と餌がいつもより
遅れて、がっついて食べた後、少し戻してしまったので
気分が悪かったのかもしれない。
次回は血液を採るので注射も食餌もない。


なるべくストレスを感じないようにしてやりたいと
思うけど、ついつい人間の都合が絡んでくるので
不憫だけども、仕方ない面もある。
目を覚まして鳴いた表情はいつもの猫だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
糖尿病の症状でイライラする?病院で糖尿病の検査
最近、お菓子の食べ過ぎで3キロ太りました。この時期ってスーパーに行くとチョコレートが「食べて〜食べて〜」と大合唱してるんです ...続きを見る
つぶやき日記
2007/02/20 01:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の糖尿病 5 日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる